最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

チャミ様へ

チャミ様へ

12月21、22日と1月17、18日の...4回も京セラで会えま~す💕


P席もデビル(妹)と連席で...ヲタになって初めて当選しました...ありがとうございま~す💕


日本に来日してくれてなかったから...多分...確実に落選していたと思います...😭😭😭


19日のファイナルは落選してしまいましたが...東京ドームが少なすぎますので...東京ドームが最終的にファイナル公演かなぁ~とデビル(妹)と予測してま~す💕


←天然芝の為...よっぽどの事がない限り...ライブは出来ないと言われている...“ マツダスタジアム”で追加公演でもえぇよ...笑笑笑笑笑笑


とにかく無事に当選しました...ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)💕



御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m