最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

タント

この間車検だったので代車で乗せてもらえたのが…これでした…

ひぃぃぃ~運転歴長いですが…車屋さん泣かせの本当にマジで世界ウルトラポンコツドライバーの吉田に無謀過ぎます…




初めての車デビューは中古の軽…車体幅感覚ゼロで調子にのりまくり…対向車を避けて用水路にはまり…それでも何とか優しいお兄様やおじ様達が引き上げて下さったけど結局バンパーが外れ破損…




2代目は新車…中古の軽から普通車にかわりさらに車体幅感覚ゼロで…購入3日目で自分の家の緩やかにカーブした塀にぶつかり車体はめり込み破損…




7年ぐらい直し誤魔化し乗り回し…ガタガタになり3代目は新車の軽に戻りましたがバックで駐車しようとしたのが間違い…車体幅感覚ゼロ全開で会社の駐車場にあるガードレールにぶつかり引っ掻き傷の様な大きな傷がつき破損…



この子も8年ぐらい直し誤魔化し乗り回しで…とうとうエンジンルームで火花を散らすようになったので…



4代目は中古の軽…どうせ車体幅感覚ゼロに陥り…どこかにぶつけて破損させるのは目に見えているので新車は諦めました…



ちなみに4代目のこの子はバックモニター?車体全体が見える?ので…まだ車体幅感覚ゼロでのぶつかり破損はないのです✌️



そんなヤバいぐらい世界ウルトラポンコツドライバー吉田でも本当に運転しやすい超絶極上なお車がダイハツタントカスタムRSでした…

さっぱり車の事は分からんちんの吉田ですが…電動パーキングブレーキなるものがフットブレーキのかわりに軽なのにギアのそばにある事もおったまげました…




最初はちょっと怖かったけど素敵なお車をかして下さって車屋さん本当にありがとうございました❤️




吉田の車のメンテナンスも最高でした❤️お掃除までしてピカピカにして下さって本当に嬉しかったです❤️これからも面倒くさい馬鹿女ですが…何卒よろしくお願いいたします☺️❤️❤️❤️




ダイハツ何かと騒がしいのですが…3代目がダイハツ車だったので…吉田は何気に『ダイハツ負けるな!めげるな!頑張れよ!』と応援したいです…




誰か吉田にタントカスタムRSをプレゼントして下さい笑笑笑笑笑笑←世界ウルトラポンコツドライバーのクセに贅沢過ぎます💢💢💢




御写真ダイハツwebカタログより御借り致しました🙇

ありがとうございました🙇🙇🙇❤️