最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

驚愕

その小豆祭りなかき氷をチャミ様は...

平らげてしまったのですね...シウ様の目の前で...

シウ様のインスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mΣ(゚д゚;)?!!




その顔...夜勤中なのに...弁当ふいたわ...ヤメレおチャミ様...笑笑笑笑笑笑


チャミ様のインスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

表ピース(´・J ・`)様を裏ピース(´・J ・`)様で返されたし...笑笑笑笑笑笑