最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

美しき人生

さっそく間違えてました『美しき人生』…🙇🙇🙇


【特別無料公開】『美しき人生』第1話 │ある大家族の心温まる物語│アジアプレミアムで全話独占配信中!

笛木優子ちゃんがユミンの名前で出演してましたね…




ヨンチョルパパとヘスクママのドラマはやっぱり面白かったです…


適齢期惑々ロマンス~お父さんが変~ トレーラー

今日までフジテレビTWOで放送されていました…アットホームドラマが基本的に好きなんだと思います…




日本の『のだめカンタービレ』も面白かったのですが…


のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ <スペシャル・メイキング>一部公開!

『製パン王キムタック』や『グッドドクター』のチュウォンが出演してる『のだめカンタービレ』も面白かったです…



『グッドドクター』のチュウォンがなんともかわちい生き物感満載で好きですわ…


【「製パン王キム・タック」 チュウォン主演💕】大人のための童話「グッド・ドクター」LaLa TVで3/12(火)スタート❕ #韓国ドラマ #チュウォン

LaLaTVでまた放送してくれました…そして医療物もドはまりする吉田です…ホジュンやチャングムもはまったです…




ホドラのホームドラマは四季シリーズを放送してくれましたが『冬ソナ』も久しぶりに視聴出来て感無量でした…


【3月】韓国ドラマ 「復讐のカルテット」 30秒放送予告

やっと『復讐のカルテット』きました…普通に嬉しいです❤️❤️❤️




ちなみに『私の名前はキムサムスン』や『パリの恋人』も『プラハの恋人』も好きです…



御借り致しました🙇🙇🙇

ありがとうございました🙆🙇🙆🙇🙆❤️❤️❤️