最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

弄り画

あけましておめでとうございます🎍✨


やっと正月休みのような...そうでないような連休を過ごしております吉田です...꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロ


民族の大移動ゆえ...あらゆる公共交通機関を使用されますこの時期...潜伏期間を経て感染症パンデミックに繋がりまする...


インフルエンザも麻疹もノロウイルスも...挙句コロナウイルスや新型インフルエンザまで流行の兆しって...


おそロシア((((;゚Д゚)))))))ひぃ~ぃ...!!!!!!


丁重にお断り申し上げまする...寝正月を決め込んでおりまする...꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄



そこで久々に弄り画でおチャミ様を弄ってみました...ノイズ(砂嵐)フィルターをかけますて...



かなり色を落とし線を入れ...スマホなので綺麗ぢゃないです...

←(´・J ・`)誰もみないからお好きにどうぞ呆



もちろん“ 最愛💕シム・チャンミン”なので...文字も入れてみました...🙈💕

←(´・J ・`)💕



物足りないので・:*+.(( °ω° ))/.:+感もいれちゃえ~!!

←ヤケクソか...(´・J ・`)お?

御写真御借り弄り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💕



もう一つTONEおチャミ様に...赤と光を入れて明るさを戻しますて...

←(´・J ・`)本当にアータ暇なんだね...💧



寂しいので・:*+.(( °ω° ))/.:+感も入れて傘ダンスの美しさを再現...

←(´・J ・`)✨傘ダンス...



“ 最愛💕シム・チャンミン”と文字も入れてみました...

←(´・J ・`)文字入れない方がいいような気もするけど...

御写真御借り弄り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



と言うわけで今年もヲタ色全開...


“ 最愛💕シム・チャンミン”で頑張ってゆこうと思います...


よろしくお願いいたします~♥️

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m