最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

お料理番組③

笑顔チャミ様あんにょん~☺︎‬☺︎☺︎‬💕


TVXQ!公式Instagramより

☺︎‬☺︎☺︎‬チャミ様御借り致しました。

ありがとうございました🙏🙏🙏💕



お料理番組違います...『 糧食の良識』ですから(´・J ・`)💧


『 食いしん坊バンザイ\(°∀°)/🐥+🔥=🍗』でいいやん...タイトル難しいわぁ教育番組みたいやわぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


明らかに僕を弄り弄んで愉しんでますよね( º言º)💢💢💢


可愛いからつい...✨( ̄∀ ̄)にやぁ←ドS

お衣裳タートルネックのセーターでよくねぇ?頸冷えるとチャミ様風邪ひくし...飯番組なら寒色より暖色だべぇ?担当スタッ腐殿後で反省会しょな...( ˘•ω•˘ ).。oஇ


御写真御借り致しました。

ありがとうございました☺︎‬💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m