最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ドクターキムサブ3

秘密の女を視聴してました…


[1회 예고] 내가 의지할 수 있는 건 너 뿐이야! <비밀의 여자> 3월 14일(화) 저녁 7시 50분 첫방송 [비밀의 여자] | KBS 방송

ドタバタファミリーやウラチャチャのナムサンジちゃんがたまにいます…




舞台のようなドラマで韓流ドラマファンの友人ドはまりハンパないようですが…血まみれ血祭りなので吉田は苦手なドラマです…


「ペントハウス」スペシャルダイジェストを公開!

検事プリンセスや純情に惚れるのソヨンちゃんが家和萬事成の時とは全くの別人で最初誰か分かりませんでした…




ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜


[All goes well] 가화만사성 51회 - After one year reunion Kim So yeon ♥ Lee Sang woo 20160821

美しい人生にも出演したヨンチョルパパも相変わらず素敵です❤️ヘスクママも好き❤️




純情に惚れるも良かったです…


『純情に惚れる』予告編 | ポニーキャニオン WE LOVE K

ごめん愛してるのユン役だったチョンギョンホ氏も出演してます…



ドクターキムサブ3が視聴したいのですが…


【MV】GUMMY_I Will Stay With You【浪漫ドクター キム・サブ3(낭만닥터 김사부3)OST Part.2(歌詞和訳)】|Disney+ (ディズニープラス)

SBSなのでいつ日本で放送するか分かりません…




御借り致しました…


[메이킹 몰아보기] 끝나지 않은 낭만 앓이..💛 〈낭만닥터 김사부3〉 메이킹 복습하고 시즌 4 기다리실 분?🙋🏻 #낭만닥터김사부3 #SBSCatch

ありがとうございました🙇🙇🙇❤️

バタバタ慌てて記事にしたので間違えてたらごめんなさい🙇🙇🙇