最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

長文

チャミスタより御借り致しました🎄┗|´・_●・|┛🌟⛄

ありがとうございました🙏💕



メッセージが長文です...ハングルは相変わらず読めない吉田です_ノ乙(、ン、)_💧




ポロロのアニメなら何となく分かるかな?????

ぐらい馬鹿耳韓流ドラマファンの吉田です...使えないポンコツすぎる..._ノ乙(、ン、)_💧



ちゃんと食べているのかね???カシオペアファンミも28日にあるのにやつれてるし...美味しいものたくさん食べて風邪ひかないようにして下さいね💕

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m