最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

年末

5月にポッと突然わいて出てきた...意味不明のヲタ一色ポンコツブログを覗いて下さった御方様々や...


(・∀・)bや読者登録をして下さった御方様々...本当にありがとうございます...嬉しかったです感謝致しております🙏💕


年末熱愛報道もありましたが...


とりあえず年越しそばも美味しくいただきましたし...


恒例のガキ使“絶対笑ってはいけない ”を観ながら大笑いもしてます...


“ チャミ様が幸せそうに笑って...生きててくれさえいれば...まぁそれでいいや...”


まるで悟りを開いた仙人のようですね...苦笑笑笑笑笑

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


来年も皆々様にとって素敵な年になりますように


良いお年をお迎え下さいませ~💕


(*-`ω´-)9 ヨシ明日から仕事!!頑張ります(`・ω・´)ゝ