最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

いと恋し③

吉田も短髪チャミ様が...大好きだぁ~!!!!!!!


至近距離1m範囲内で拝んだらよく分かると思うのですが...


透き通る肌の質感を目の当たりにして...


自分が女子に生まれてきた事をトコトン後悔しますけん...


チャミ様の美しさマジで半端ない破壊力です...


短髪の方が美しさがより一層際立つと思うのですが...


ハイタッチ会でガン見してみたら短髪納得するのかも...です笑笑笑


素敵な短髪チャミ様の御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙈💕💕💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m