最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

いと恋し②

全くもって意味不明で迷走中のお題です...徒然日記という事でお許しくださいませ..._ノ乙(、ン、)_💧


クリスマスケーキが食べたくなりました...


ケーキと言えば苺です...


可愛い苺おチャミ様を丸ごとペロッと食べちゃダメですが...


愛でて寂しさから癒されて下さいませ...


TVXQ!ファンミも開催されますね...またJTBツアーで募集もあるのかな???


EXO-Lは12月29日からのEXOソウルコンJTBツアー募集してましたね...


年末年始は休日要員の為...毎年休みはありませんので海外参戦出来ない!!ばっかりです...(ⅹ_ⅹ)(ⅹ_ⅹ)(ⅹ_ⅹ)


可愛いおチャミ様の御写真御借り致しました💕

ありがとうございました💕

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m