最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ドルチェ

カルボナーラ~!!!!!!

チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました💕


ドルチェはチャミ様がいいのだけどぉ...🙈💕

←何気に口説きモードか...( º言º)( º言º)( º言º)お?


チャミ様の短髪を...💕


いつまでも愛でていたいのだけど...💕


みんなのチャミ様だから仕方がない...笑笑


ドルチェは甘たるいザッハと渋いアールグレイでいいよ...笑笑笑

←なぜティラミスぢゃない( º言º)( º言º)( º言º)お?お?お?


無事に現地(福岡)入りしたのかな???


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!m(_ _)mm(_ _)m