最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

TBちゃんに託します🙏🙏🙏

お茶目なおチャミ様のチャミスタより
全然甘たるくないぢゃないか...笑笑笑
ラーメン御写真御借り致しました...笑笑笑笑笑笑
ありがとうございました🍜🎶



福岡2日目にも参戦出来そうもないので..._ノ乙(、ン、)_💧←夜勤明けで福岡2日目は駆けつける気はあったらしいよ...💧💧この馬鹿ヲタは...💧💧💧



赤いお餅?!



赤いクマの着ぐるみ?!



ボクがTBちゃんだよ~ん💕なんか微妙に可愛いんだよ~ん💕触ってごら~ん💕TBちゃんだよ~ん💕みたいな萌萌萌だよ~ん💕



広島は『 TBじゃけん』の予測を見事に裏切り『 TBじゃけぇ~💕』でしたね...😅



我らがTBちゃんに胸熱参戦レポートを託します🙏💕



XVツアー福岡2連戦怪我なく無事の成功をお祈り致しております(*`・ω・)ゞ💕💕💕



ぴあより

東方神起からメッセージが到着!


映像御借り致しました。
ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m