最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ホタルの涙

“ ホタルの涙”予測通りでした...


何度も繰り返しては...聴き入ってしまうほど耳に残る美しい旋律と...


情動を揺さぶられ...遂には口ずさんでしまうほど心に残る歌詞...


“ ホタルの涙”...本当に素晴らしかったです...


“ うたコンで聴いてみたかったな...”


と思うぐらい素晴らしい曲でした...


そして16曲目...


圧巻です...胸熱です...彼らの美しい歌声に...


感動して涙が出てきました...


日本語Ver.なのですが...


韓国クオリティの高さに改めて脱帽し...


全身粟だちました...


こちらもいつか彼らの美しい歌声を地上波で披露して欲しいと思いました...


“XVツアー”がますます楽しみで...ワクワクして来ました...


画像御借り弄り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


泡立つ❌ 粟立つ〇...

美しく正しい日本を使いましょう...

大馬鹿タレ...

byデビル(妹)より


_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_💧

すみませんでした...m(_ _)m