最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

無題

台風19号により被害に遭われた地域の皆々様に心よりお見舞い申し上げます...


これからご苦労が多いことと存じますが...どうかお力を落とすことなく...一日も早い復興と再建がなされますよう...心よりお祈り申し上げます...



吉田の知人は無事だったようです...

元気そうなのでホッとしました...



昔チャミ様がインスタに上げてくれた御写真です...

大変だった時に吉田は慰められました...

大変な思いをしている皆々様が...

少しでも心休まり...慰めになれば幸いです...


チャミスタより

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m