最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

エアポ( ´>J<`)様

相変わらず美しい御写真に溜息...(∩˘ω˘∩ )萌萌萌❤


素敵な御写真御借り致しました。

いつもありがとうございます。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m💕



ちょっと『ボイス2』のクォン・ユル氏...入っとる系黒マスク(苦笑)...黒のゴム手袋でぱっちんぱっちんやればもぅ完璧...


ユル氏があんまりにも...イ〇レポ〇チなサイコ野郎で...やば杉のドラマでした...昆虫嫌い😫😫😫


違うだろ?作家先生...何...男主役に躊躇しとんねん??


検事ぐらいで...冷酷残忍にやらかす方が...ユル氏にむいとるがな…???


“ ファントム”をイメージしとったがな...💧

←お前もどんだけ韓流ドラマ視とるねん( º言º)!!


コアでマニアック...まさしく“ザ・ ヲタクハッカー”ぢゃないかぁ~?!?!キモい~ぃ!!

←結局面白くて毎回視聴したクセに( º言º)!!!!