最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

CHANEL(´・ J・`)様

CHANEL(´・ J・`)様💕秋の新作のティント(口紅)貰って来てく下さい...ч(゜д゜ч)クレч(゜д゜ч)クレ

←物乞いかぁ!!仕事ぢゃ( º言º)💢💢💢

御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




イ・ドンウク様もおられたのですねぇ!!!!感激ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💕

『ライフ』最高でした!!!!病める救命医が...ウェイトダウンされてまして...もう彫刻美男子キュンキュン💕でした!!!!


←テンションMAXか興奮すなやぁ...馬鹿ヲタ(´・ J・`)分かるけどぉ...呆れぇ💧


えっ?コン・ユ氏と共演『トッケビ』の死神役のイ・ドンウク様ぢゃないか??モグリか???お????


『馬医』のお兄さんも社長役でおられたのですが...名前知らん...タイプちゃうねん..._ノ乙(、ン、)_すまん💧


(´・ J・`)様...( ˘• ₃ • )ズルイ...韓流ドラマの俳優様々と一緒のお仕事なんて...マジで羨ま...( ˘• ₃ • )ズルイ


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(♡>艸<)❤m(_ _)mm(_ _)m