最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

短髪②

🐘🇹🇭🥊のプーケットへ行かれたとの事...

また✨( ͡° ͜ ʖ ͡° )シェフと料理探究家するのかしら?

それともチャミ様の“ 初お料理本”の撮影かしら??


それとも吉田生誕祭に向けてサプライズ🎉ケーク🎂など作成して下さるのかしら????←ど厚かましい女笑笑笑笑笑笑笑


Newsen様より...

素敵な御写真御借り致しました🙉😍🙉😍

ありがとうございました💕

m(_ _)m( ´>J<`)m(_ _)mm(_ _)m


Newsen様より映像も御借り致しました🙈😍🙈😍

ありがとうございました💕

m(_ _)m( ´>J<`)m(_ _)mm(_ _)m