最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

火曜日の玉葱

土曜日の玉葱...由貴ちゃんのお歌...上級生や情熱もいい曲です...🎤🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


サーモン何処にある?????笑笑笑笑笑笑


チャミスタより...クッキングVer.🐵🙈🙉🍔🍟🍛🍝💕

御写真御借り致しました...ありがとうございました🍴

m(_ _)m💕( ´>J<`)🍴m(_ _)mm(_ _)m



仕事ほっぽり投げ散らかして(訳:書類作成から現実逃避して)...懐かしい御写真眺めておりましたら...?!


NEVEREND未完様の御写真が...たくさん保存ファイルから出てまいりました...


NEVEREND未完様より

白天使チャミ様...御写真御借り致しました👼

ヲタにとって...懐かしく...とても愛しい御写真です💕

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.←泣くな

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m