最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

Shim's cooking

パエリア~!!


...って美味しいのぅ(´・ω・`)???

リゾットと違うのぅ(´・ω・`)?????←馬鹿舌


( º言º)💢💢💢カヴァ(=スペイン産スパークリング・ワイン)は大好きなクセに...


( º言º)💢💢“ パエリアは食べた事がない”って...本当にとことんふざけた宇宙一の馬鹿女ですょ...byチャミ様




チャミスタがあがる度に...


仕事でストレスMAXでも...蕁麻疹でイライラしてても...


本当に心癒されますし...慰められますし...嬉しいですよね🙈🙈🙈💕💕💕


過去のチャミスタ御写真より...


これは“ 明日コン”最終日の京セラドームの天井の御写真...

気がついたのはファイナルツアー参戦後のホテルにてでした..._ノ乙(、ン、)_💧←底抜けのすっとこどっこい


これは4月のファンミ(=ビギイベ)前の御写真...

嬉しくて...夜勤明け...新幹線のチケット片手に...マジ悶絶しましたねぇ(* ^ 艸^)グフッ❤←正直キモイ


これはファンミ終了後の御写真...

ビギさんで本当に良かった...と広島へ向かう帰りの新幹線の中...半泣きしました。゜(´∩ω∩`)゜。←鬼の目にも涙


チャミスタで...吉田が1等好きな御写真...

ボランティア活動の御写真...韓国にはまだ貧しい独居老人も多くおられて...


過酷な寒さに耐えられず亡くなる方もおられるそうです...


床暖房に必要な炭をボランティアらが...冬になると運び届けます...




チャミ様のそばには居られないのですが...


大好きな人の笑顔は最強で...


恋する乙女達の...1番のパワーになりますよね...💕

←仕事の鬼軍曹のお前が言うかぁ?!┐(´д`)┌


よし明日も仕事...頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و!!!



チャミスタより

素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m