最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

可愛

可愛可愛可愛🙈🙈🙈💕

チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました~❤

m(_ _)m\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/m(_ _)m


病院の御写真あがった時は...かなり心配したのですが...:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):ぷるぷる


腰を庇うから負荷になって...膝関節か...股関節かを痛めたかと思いますた...ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


←万年腰痛持ちな吉田_ノ乙(、ン、)_💧



エーネーション公式様Instagramより

ホット×3(´・ J ・`)(∵)神起あげてくれてます🎶

御借り致しました~ありがとうございます🙈🙈🙈💕


チャミ様の『ありがとうございました』『ありがとうございます』のお声が力強く...耳に残るいい声でして...


その感謝の言葉をチャミ様が発する度に...


美しい言霊となって...会場中に響き渡る様が...とても感慨深かったです...



12月の京セラドームまで吉田も頑張って💪仕事しますね~💕