最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

HOPE(光)

(((o(*°▽°*)o)))久しぶりにそのイヤモニみましたぁ~!!


チャミ様の“世界で一つしかないイヤモニ”が欲しいぃですぅ~日本用のイヤモニ片方でいいですから...吉田にください~🙈💕



ホスト系…金爆金髪ズラ飛ばし...おちゃめなおチャミ様も...みたかったです...(T‐T)


去年に続き...海の漢...しむ・ちゃんみんも...みたかったです...(T‐T)(T‐T)


HOPE(光)を...歌うチャミ様もみたかったです...(T‐T)(T‐T)(T‐T)


HOPE(光)が...日本と韓国の関係改善の『光』に繋がりますよう...心から願い御祈り致しております...


素敵な御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





『命の水(水筒やペットボトル )』を常時携帯されて...


水分補給を欠かさずなさってくださいませ...


38℃越えが...当たり前な今日この頃の日本...


まさに『ドバイか?!!ここは???』の世界でありまする広島も..._ノ乙(、ン、)_💧


まだまだ暑い日が続きますが...


我慢なさらず...無理もなさらず...


お身体の方...大切になさってくださいませ...


今日も1日お疲れ様でした...おやすみなさいませ...

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m