最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ライビュ

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO ライブ・ビューイングのお知らせキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


映画館最高で~す!!


2013年日産スタジアムライブにも落選して泣く泣くライビュ参戦...


えぇ...2018年日産スタジアムライブも落選してますけど...何か?←落選女帝吉田...笑笑笑笑笑笑


ところが...想像とは違って...とんでもなく至極ヘブンを満喫出来たのです...


広島市内の映画館でしたが...めちゃくちゃ萌悶絶致しました...


チャミ様が...ドアップ!!ドアップ!!ドアップ!!


最前列のど真ん中席でしたから...近い...近い...近い...近い...大画面ド迫力感半端なかったです...


(゚Д゚)、;'.・グハァ←吐血


(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴←鼻出血


白(´○ω○`)目←眼球上転


( ˙³˙)ぶくぶく・:∴・:∴・:∴・:∴←白色泡沫


~(´∀`~)スズスィー←空調最適


こんな感じです...☺☺☺💕


SMTも何度かライビュ参戦してますが...


おひとり様でも十分楽しいです...


約5時間座りっぱなしなので...お尻が痛いのですが...


という訳で...今回も早速申し込みしちゃいました٩(๑> ₃ <)۶♥


やったぁ~!!12月までお会い出来ないと思っていたので嬉しいで~す💕


チャミ( ´>J<`)様...こちらもありがとうございま~す💕


←当選したつもりか?!強気か?!!Σ\(゚Д゚;)おい!!!!


チャミ様の今日のお昼ご飯🍴🌞???

チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)m( ´>J<`)🍴m(_ _)m



吉田はナスのボロネーゼ食べました...🍝💕


今度は何食べようかな((o(。>ω<。)o))←どハマリ継続中