最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

梅田

JRだったら大阪駅...地下鉄だったら梅田駅...???

サッパリ??( ˙ε . )??分からんです...笑笑笑笑笑笑



ネーション( a-nation )の宣伝柱だそうですが...


ユノ様生誕祭に執念当選で単独福岡まで駆けつけた...


ガチユノ様ペンのデビルさん(妹)...


送られてきた御写真がユノ様ばかり...笑笑笑笑笑笑


チャミ様の柱ごと持って帰りたいです...


もうTBちゃんサーキュレーターがビギさん限定窓口では完売してますた...


デビルさん...長居にも行ってタオルとTBちゃんサーキュレーター買って来て下さい...