最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

急変

これだけ暑いと急変おこしますよね..._ノ乙(、ン、)_💧


ハイ...自宅待機中の為...楽しみにしていたライビュ参戦出来なくなりました...


悲しいかな...医療従事者の末端所属...


12月に京セラでお会いしましょう...(T‐T)(T‐T)(T‐T)


本当に暑いのですがSMTアーの皆々様も...


参戦するヲタの皆々様も...水分補給はしっかりして...


無理はなさらないようにして下さいませ...


SMT初日無事の成功を御祈り致しております...


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m(T‐T)m(_ _)mm(_ _)m