最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

韓国へ

もうゆっくり入眠している頃かな...??


台風が接近しているからかな???


お疲れ様*´ㅅ`)"でした...ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃお手手のお怪我お大事に~ヾ(´。••。`)ノ(><)~


御写真御借り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ちなみに...1番気に入っていたのに...ヘッダーに入らんかった弄り画像チャミ様...


コレはHot×3が...ピンク過ぎまして...(っ'-')╮=͟͟͞͞🏀却下


最終でコレに決まりました...画像がヘッダーに上手く入らず毎回苦痛であります...(´-ι_-`)💧←気に入ってはいないらしい...