最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

ツアーの名は?

ヲタ様達の...“ ミラーズ”反響が半端ないようなのですが...


吉田は日本のドラマはほとんど視ないので...


発売日まで騒がず慌てず日々を穏やかに...


淡々と過ごしてゆく所存でございます...


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


シニャンオッパ尊敬なのにね...譲れないのねソコは...(-L-)ククク...


ねぇチャミ様...ツアーのお名前...そろそろ吉田にだけでも教えて欲しいのぅ(^_ _^)❤←阿呆丸出し


やっぱりネーション当日発表まで...(`・ω・´)ノマテ!ですか???


ちなみにネーションはエムオン!(TV)の前でスタンバイしておきまするm(_ _)m💕


←エムオン!であってたよね?確か...:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):オロオロ💦


御写真御借り弄り致しました。

ありがとうございました。

m(_ _)m( ´>J<`)m(_ _)mm(_ _)m