最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

お昼ご飯

チャミスタより御写真御借り致しました。

ありがとうございました🙉🙉🙉💕

m(_ _)m( ´>J<`)🍝m(_ _)mm(_ _)m


カルボのような...ぺペロンチーノのような...タラコソースのような...クリームソースのような...ニンニクあるし...唐辛子もおるし...君の名は?!?!?!


どハマリ中なので...めちゃくちゃ美味しそうです...💕

皮膚科行くつもりやったけど...明日にしょ...💕

夕食は何作るの?1日おチャミ様にお付き合いしますぜよ💕笑笑笑笑笑笑



追伸...

夕食は冗談だからね笑...可愛いな~おチャミ様は...

めちゃくちゃ夕食悩んでるお姿が視えてきたから...

ゆっくり身体を休めて休日をのんびり満喫して下さいね💕