最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

台風の花嫁と2番目の夫と三姉弟は勇敢に

今日もラッキーチャーちゃん😻に会う事が出来て嬉しかったです🙌💓…日差しはキツかったのですが風が強めで心地よく散歩はしやすい日でした…このお花は4月頃から咲き始めていまだに庭で咲き続けています…名前は何というのか分かりません…😢😢😢





結構ドギツイ色なのであんまり好きなお花ではありません…ポン写ギャラリーの中にいてゴミ箱へ破棄しようと思っていたのですが…気の毒になり仕方がなく貼り付けてみました…😁😁😁




先程まで『台風の花嫁』を視聴してました…オ・スンアちゃんがソン・チャンミン氏(←)に圧倒されてて悪女ぶりがあんまり愉しくないです…パク・ハナちゃんは相変わらず可愛いです🙈💓…




『二番目の夫』のハン・ギウン氏がヤバいぐらいイケメン✨で…まさに吉田のどストライク!!!でありまして…もっとやれ~!!もっとやれ~!!ときめきトゥナイトしながらオム・ヒョンギョンちゃんイジメを応援しています🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*💓



というかオム・ヒョンギョンちゃんがナイスバディのビジュ最の高❤️なのですが…性格が悪そうな雰囲気であんまり好きではないので…オ・スンアちゃんやハン・ギウン氏を応援したくなります…🙈💓🙈︎‪💕🙈💓

超ド級マクチャン復讐劇「二番目の夫」トレーラー公開!2022年11月18日DVDレンタル&U-NEXTにて独占先行配信開始!

つべより御借り致しましたありがとうございました🙇✨




そして『三姉弟が勇敢に』ではキム・スンス氏が出演していて…イ・ハナちゃんやチャン・ミヒ様をはじめとする超豪華なキャスト陣にますます面白くなっています…『太陽の女』や『赤道の男』の脚本はであるキム・イニョン先生が脚本だそうです…☺️☺️☺️

『三姉弟は勇敢に』と『台風の花嫁』はまだ日本語ダイジェスト版がツベで出ていないので…貼れませんでしたごめんなさい🙏🙏🙏