最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

広島サミット

高速が規制されていましたので…特に土曜日は本郷から広島間は乗り降りが出来ずだったようで…福山市内(苦笑)を抜けて広島方面へ帰省する方が多かったようです…土曜日の夕方にしては珍しく大渋滞でした…



パソコンで久しぶりにブログを入力していますが…楽ですねサクサク文字が入力が出来ます…ももクロちゃん達も福山市に来られた4月の水呑大橋付近も…花火大会に次ぐ大渋滞だったのではないでしょうか???



吉田は人込みとか大渋滞とか…待つ事と人が多いのが大っ嫌いなので…絶対にそばにすら近づく事すらないのですがそれが…



良くもまぁ5万人も集まる東京ドームや京セラドームへ贔屓のLIVEに参戦していたものだと…今思えば呆れてしまいます…



本当にあの頃の吉田は半端ない熱量で贔屓の為に💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗を無償の愛と思い込み虚しい無情の愛とは悟れず…貢ぎまくって狂っていたのだと思います…



あっ斉田ちゃん今…チバラギ言った🤣🤣🤣茨城県民と千葉県民を軽く敵に回したわ…瞬間視聴率⤴⤴の天気予報で…



話が良く脱線する吉田のブログですꉂ🤣𐤔…めんどくさく読みずらいと思いますがお許しください…



とにかく広島サミットが無事に終わりました事が素晴らしいですしホッとしました…TikTokではデモ隊と警察官の方々が衝突してましたが大事にならなくて良かったです…



そして愛と平和と調和を願ってやまない吉田です…じいちゃん達やばぁちゃん達が…夏が近くなれば口をそろえて…核はヤバい😱😱😱😱😱から戦争はしちゃダメだって…涙ぐみながら言ってましたし…



原爆資料館や原爆ドームに1度でも訪れたのなら…戦争を知らない自分達でもあまりの惨状と為す術もない悲劇に大号泣します…



それで広島市内を迷いながら闇雲に歩かれたなら…広島市民らの…復興力と再生力のたくましさや強さに直に触れる事が出来て嗚咽号泣すると思います…



スマホに変更して記事が消えたり…何度も書き直したりで疲れてきました…だんだん眠たくなってもきましたのでここで終了と致します…⬅おい😅逃げるな…



おやすみなさいませです…皆々様いい夢を見て下さいね…☺️☺️☺️