最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

出禁令発動中

今日カープはソフトバンクとの交流戦の日です…吉田もズムスタ参戦していたはずですが…挙句キュン💘の(森下君の)先発だそうです…ソフトバンクの坂東君がこれまた綺麗なイケメンです…

新型コロナウイルス感染症増加にて出禁令発動となり…ズムスタ交流戦を泣く泣くキャンセルしました…友人にズムスタ名物食スタのレポートをお願いしましたが現在13時全くの音信不通です…バーズーカー持って選手の写真を撮りまくりなうだと思います…ちっデビル(妹)よりも使えない💦←




仕方がないので久しぶりに蕁麻疹が出て痒いのでイケメンの皮膚科先生の所に行こうとweb予約を取ろうとしたら…約80人待ちで予約停止中になっていました…分かる分かる…機嫌が良ければ(笑笑笑)優しいし…イケメンだし…癒しを求めて受診したくなるのは良く分かる…土曜日に受診しようとした吉田がパープー馬鹿過ぎました…

退屈で仕方がないのでムラゴンブログでブツブツ小声独語を綴っております…暑いと野に沸くお花ぢゃなくて…咲くお花も枯れかけています…タンポポもシロツメ草も枯れかけてます…




タンポポとシロツメ草は知っている吉田がちょっと自慢かもしれん…(←そんなものは自慢とは言わん)皮膚科の受診は木曜日に行こう~イケメン先生ブツブツ吉田を待っててね💗(←お断り)

ズムスタはテレビ中継を視聴するかぎり昨日とは変わって快晴で暑そうです…“満塁でも一点しか入らん“とやっと14時30分頃ズムスタ参戦の友人からラインが届きました…🍺がうまいそうです…羨ましいかぎりです(涙涙涙)




写真はどうした❔❔❔ブログに載せるとゆったので躊躇しているのか❔❔❔…仕方がないので吉田の写真を貼りつけますね(苦笑)…

パソコンからだと太線や太文字や打ち消し線も出来るんですね!!!初めて知った吉田ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔