最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

徒然日記

カープの新しいバージョンのユニホームが欲しい吉田です…



翔吾さん(秋山)にしょうか?九里亜蓮にしょうか?イソーム(磯村)にしょうか?



なやんでいましたが…なななんと!!!



我が最愛のイッシーこと…石原慶幸様のユニホームもありますやないですか…✨✨✨



81番即買いしちゃいました🙈💓…⬅本当に底抜けの馬鹿女



今日はエアコン掃除をした後で散歩に行きました…



陽射しが強かったです…



朝と昼間の気温差があり過ぎてヤバいです…⬅広島ドバイ化計画進行中???



ちなみに庄原は…しょー⤴ばら⤵️ではなくて…しょー⤵️ばら⤵️が正解で…



九里亜蓮は…クリアレンの棒読みではなく…クリ⤴️アレン⤵️が正解です…笑笑笑笑笑笑



標準語圏のアナウンサーらしくないので普通に超ウケます…⬅猛毒炸裂もう誰も止められない…(´-ω-`)💧



散歩道ラッキーチャーちゃん🐱も隠れるように…



本日はお庭の簾の下でゴロゴロしてました…



広島は日曜日が半端ない大雨だったので…



ずっと姿が見えず心配していたのですが…



久しぶりに会えて嬉しく安心しました🙌🙌🙌🍀🍀🍀



夜は台風の花嫁と二番目の夫を視聴して…



吉田のミニミニゴールデンなウィークは終わりです…たった2日間の連休な(・д・)チッ…⬅猛毒炸裂第2弾



ちょっと気になるイケメンの御写真御借りしました❤️

ありがとうございました🙇✨🙇✨🙇✨🙇✨

明日もお仕事‬頑張りましょうね~🔥💪