最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

散歩道

今日もとても暑かった🥵ですが…ラッキーチャーちゃん🐱🍀には会えました…✌️



今日はお庭にいたので…“にゃ〜〜〜ぁ”と猫語で話し掛けましたが…



お家の人とお話中だったので…しっぽふりふり軽くシカトをされました…😱💦



野良ちゃんと思っていたのですが…飼い猫だったようです…ちょっと…軽く…驚愕です…⚡️😱💦?!?!



暑いのでお花もヘタれてます…時期がズレて枯れかけているのかも知れません…



相変わらずなんの花かはサーパリ吉田には分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



コロナ禍以降若い女性運転手が増えて…さらに福⚫市民の運転が… 荒すぎる…ヤバすぎる…怖すぎるの三拍子オンパレードになり…😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



吉田とうとう自動車保険の更新時に弁護士費用?とドラレコつけて貰おうと思いました…💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗



普通に歩いてて保育園のヤンママに轢かれそうになるって…マジで危なすぎです…((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】しましたあしからず🙇✨