最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

呪術のようになってしまうブログ②

御借り致しましたありがとうございました🙇✨



SMTOWN WEEK TVXQ! "Time Slip"_TVXQ! Interview


もう10年経つのですね…(遠い目)



チャンミン( ´>J<`)が若いし細いし綺麗🤣🤣🤣



でもやっぱりこの頃もプクミンで🐷一直線でした💕︎…



このタイムスリップコンサートは…



DVDも作成されないコンサートでしたので…



東方神起ヲタの最後のワガママです…



タイムスリップコンサートのDVD販売して下さい…



そしたらとりあえずビギを退会しないでいてやる…



お馬🐴チャンミン( ´>J<`)大笑いしました…



サンタ🎅レボリューションユノ様かわちい💓でした…



マスター様の御写真は大好き愛❤️が半端ないですから…



とにかくプロ様よりも贔屓の表情が超越してます…



美しい御写真がアップされる度に…



狂ったようにスマホに保存しまくってました…



日本では撮影は禁止なので本当に嬉しかったです…



映画館でライブビューイング組でしたが本当に素敵なコンサートでした✨✨✨



これ以上書いたら呪術になりそうなので終わります…



追記

日本デビュー18周年とりあえずおめでとうございます🎉🎉🎉←普通に忘れてた🤣🤣🤣