最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

呪術のようになってしまうブログ…

懐かしい写真が出てきてブログに貼り付けたのはいいのですがどうしても記事を書くと最後には…




呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪…




呪術のような殺傷能力高めな猛毒文になってしまいます苦笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…




爽やかでしなやかなりっちゃん…現実逃避…


Instagramから御写真御借り致しました🙇❤️



りっちゃん筋肉ムキムキでデカく見えるけど…

外国人選手と並ぶとちっさいんやね…



それであのずば抜けた身体能力って…

マジで天才なのか?!?!?!すげぇ~!!!

りっちゃんの太ももの筋肉になりたい吉田です🙈💓





タイムスリップコンサートの御写真は次回ブログで公開する予定です…多分💧