最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

映える

本当に柔らかい身体なんだね…

バレーとかもレッスンでしてるのかしらん…





いい笑顔に『いいね!』の数がパねぇ~💧‬

さすが世界のBTS…🙈🙈💕💕





国宝少年団なら兵役免除されてもよくない?

3年の空白期間長いし…東方神起(´・ J ・`)(∵)時の2年でも長かった…





配属先が軍なら軍の催し物とか祭りとかに…

警察とかなら慰問先(学校や病院とか)に駆けつける事も可能だけど…





当たり前のようにいた存在がいなくなるって…

かなり落ち込むし…ヲタクメンタルダメージ相当だし…訓練は大変過酷だから心配で眠れないし…






廃人28号って…当時の上司(韓流俳優追っかけ)に呼ばれていた吉田です…

モンスターなんかにならなくていいので…怪我なく無事で1日でも早く帰って来て欲しいです…😢





Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕