最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

廃人28号だった頃

廃人28号だった頃…チャンミン( ´>J<`)は…


義務警察(徴兵制)でお勤めをしていましたので…

※今は芸能人受け入れしないとか…廃止されるとかです…




慰問先からカシオペア(韓国のファンクラブ)の子や…

ビギスト(日本のファンクラブ)の人達が…





駆けつけてアップしてくれる御写真が…

毎回楽しみで…ドキドキしながらスクショしてました…




本当にありがたく嬉しかったです…

カッチョイイ~チャミケルでした…




ポドコ(本名知らん)の中身もチャンミン( ´>J<`)だそうです…

元々チャンミン( ´>J<`)はコスプレ大好きなので(笑)…




正直ノリノリでポドコで踊ってます…

ポドリをソウル警察の前で雪の日ノリノリで踊ってたのも…





実はチャンミン( ´>J<`)だと吉田はいまだに疑っています…

BoAちゃんとチャミ子…BoAちゃん可愛い顔ちっさい❤✨




ちなみに最近…

パパになったそうで…おめでとうございます(棒読み)




やっぱりお相手はマネージャー嬢ではなかったぢゃないか…!!!

ツアーも始まる…この時期に発表って…(●▲●)…💧

東方神起(´・ J ・`)(∵)解散するつもりか?!




広島グリーンアリーナスーパープレミアム…

申し込みせんで良かった…危ない…危ない…

⬅落選女帝なので…当選する訳がない…(´・J ・`)




御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕