最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

おテテさんin釜山

釜山コンのおテテさん…

Instagramより御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




カッチョイイ~🙊💓

マジで会場も📺もネットも無料だったんだねぇ…すげぇ…




釜山コンの後に行ったんかな???

身長の割にあんよ👣あんまりデカくないのかな???




本国だと夜しか出歩けないのが…

切なくなります…😢




お疲れさまでした😊素敵なギフト🎁✨

ありがとうございました🙇💕

ゆっくり身体を休めてくださいね☺️




JKもInstagramあげてくれたから追加🐰

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕