最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

?!(・ω・` )ちょ……あーた達…💧

テテスイートのInstagram…

?!?!?!?



おぉぉぉ~(*゚Д゚*)~ぉぉぉお

JK🐰と写っとるやないけ…



拡大してみる…

本当に仲良しなんやな~と軽くスルーしてやったのに…



JK🐰Instagramに…


お?




テテスイート🧸

ダダ漏らすんか?隠さんでええやんか?



普段から異次元ぶり…

全開か?



綺麗やな✨✨✨

パフォステージから眺める…ペンラ群ってやっぱ圧巻なんやろな~



東方神起のペンラ…紅蓮の華群を初めて東京ドーム天井席から眺めた時は本当にため息もんやったから…



フェラーリかいな…???

助手席…最高やろな(*`ω´)b…JK🐰笑笑笑笑笑笑



テテスイート🧸とJK🐰のInstagramより

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕