最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

深夜帯

深夜ドラマで “ 鮫 ” がしていたのですが…BoAちゃんが主題歌を歌っているとは知らず…


BoA 보아_Between Heaven and Hell (From KBS Drama "Shark")_Music Video

相変わらずBoAちゃんのヒーリングボイスに心洗われ癒されました…




こちらも最終回…相変わらず面白いドラマでした🙇💕

御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




テテスイート🧸💜が…最近深夜から早朝にかけてコミ二ティやら…Instagramストーリーやらに突如出没して…

スマホ片手に寝落ちしながら…吉田も米を書込んだり…翻訳機能でアミさんとテテスイート🧸💜のやり取りに…ほっこりしたりにやにやしたり…




ドバイのお金持ち💰みたいだし(濃い面)…あんまりお髭は似合わないよテテスイート🧸💜…

…笑笑笑笑( *´艸`)笑笑笑笑…

悦に浸っております…なんちゃって(´>∀<`)ゝ




ファン活って…

一方通行の盲目的…見返りを求めず無償の愛を与え続ける事ではなくて…間違えは間違えだと互いに言い合い…誤魔化すことなく軌道修正しながら進化し…




あー様(アーティスト)とファン達が…

互いに『 誠実な真心 』で思いやる事が…本当のファン活なんだな…ってBTSを通じて切々と感じております…




ちなみに…賞味期限切れのキムチは酸っぱいしお腹壊すよ…テテスイート🧸💜…

テテスイートのInstagramより

御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕