最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

スーパーツナ

昨日ゆってたスーパージンジンタイム🐟大漁節だよ生誕祭…

“ スーパーツナ ” がYouTubeで話題の音楽No.1になっとる…それも公式~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑




じゃけんBTSが好きよ~ウケる~爆笑~世界的あー様(アーティスト)なのに~


[CHOREOGRAPHY] Jin of BTS ‘슈퍼 참치’ Special Performance Video

全てのエンターテインメント~妥協は許さん的な所~最高にぶらぼ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕





吉田も朝☀近所のトイプーを(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪して癒されたのですが…

テテスイート🧸💜のヨンタンも相変わらず癒し系です(*´ω`*)萌萌萌萌萌…❤️



希望君も米で😍してるのですが…

これはやばい萌えきゅんモード突入する…

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴鼻血🩸



御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕