最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

JIN🐹

女子より女子なキム・ソクジン🐹…

高度な女子力炸裂(∩。•o•。)っ.゚☆。・び~む~💜



2日も遅くなりましたが…

御誕生日おめでとうございます👏🎊︎💕︎✨



スーパージンジンタイム🐟大漁節だよ生誕祭🎂🎂🎂

な〜んちゃって( *´艸`)笑笑笑笑笑笑笑笑💜



RUN BTS は本当にいい番組でした…

火曜日の夜の楽しみだったのに…



大爆笑した座布団ゲーム…

カムバック(屮゚□゚︎)屮 ~



ゆっくり休んでね💜💜💜

家族と大切なひとときをお過ごしくださいm(_ _)m



ありがたい✨🙏

同じようなアカばっかりでフォローしていいのか…毎回悩んでいますた…



記事や御写真御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕



寝落ちして…途中で文章が…きれたままあげてみたり…

御借り致しました🙇💕もすっかり忘れてみたり…

読みずらい記事で申し訳ありませんでした🙏🙇🙏🙇