最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

徒然日記

RMの生誕祭までには届くだろうな~✨と楽しみにしていたのですが…本日チケボより通知がありました…




三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ



ticket boardをご利用いただき、ありがとうございます


この度は、BTS「BTS, THE BEST」発売記念スペシャル企画「“スペシャル映像DVD・USB”コース」にご応募いただき誠にありがとうございました

先にご案内しておりました通り見事「ロゴ入りUSB」にご当選されました。おめでとうございます


つきましては、当選されました特典USBに関しましてお詫びと大切なお知らせがございますので、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます


------------------------------------------

特典USBの発送に関するお詫びとお知らせ

------------------------------------------

昨今の世界的な半導体不足の影響で特典USBの制作工程に大幅な遅れがでており、DVDのお届けより1か月半~2か月半程度遅くなる見込みとなりました。最善を尽くしておりますが、ご当選の皆様にご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません



三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ




DVDに変更も可能との事だったのですが…手続きする事が超めんどくさいですし…とにかくチケボだから最初から嫌な予感しかなかったですし…11月まではクレームも言わないで気長にお待ちしてみますわ👋




RM生誕祭🎂🎉…TIK TOKかVライブで生配信してくれて…その映像もUSBにぶっ込んでくれたら許してやる…絶対にありえない(●︎´艸`)´艸`)´艸`) 笑笑笑笑笑笑




ネタがなくなってしまったので…

リハビリがてら吉田母と散歩👣中に撮ったポンコツ写真です…





空の写真はスマホよりもコンデジ(一眼レフ)の方が青の緻密な色合いは美しく切り撮れると思いますた…

雲に覆われてしまい夕焼け空は撮れませんでした…





庭の薔薇です…

長雨が続き…畑の野菜同様にあんまり元気がありません…




風に揺れるのでブレまくります…

そして運動不足にて体重が恐ろしい😱😱😱事になっていた吉田です…明日から筋トレも再始動しないとやばい😱😱😱😱😱です…