最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

徒然日記②

楽天もYahooも少し飽きてきたので…Qoo10のメガ割…

密林(Amazon)はプライムで詐欺られて…クレーム入れましたが取り合って貰えず現在一切お取引洋梨🍐状態です…




Nerdyを秋冬用アイテムとして購入しようとしたのですが…メガ割対象外で高いので諦めました…

安物買いの銭失いの典型的吉田…( *´艸`)ㅋㅋㅋ





長年使用していたアジエンスやラサーナが飽きてきたので…

ボディソープと一緒に購入しました…

ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶




そしてアップ1年で4億回視聴…すげぇ~✨

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ



BTS (방탄소년단) 'ON' Kinetic Manifesto Film : Come Prima

おめでとうございます🙌🙌🙌🙌🙌💜💜💜

つべ御借り致しましたありがとうございました🙇💕





テミナとジミナ🐥ダンスダンスRevolution💃💃💃


TAEMIN (SHINee) & Jimin (BTS) - SHOWDOWN

かっけぇ~(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴鼻血🩸

つべ御借り致しましたありがとうございました🙇💕