最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

すげぇ~🐰

前回🐰の記事のあとで…まさか( °Д° )?!生誕祭イブにJK🐰がVライブするとは想定外で正直慌てふためいたのですが…次の日が早出勤務にもめげず吉田も頑張って視聴しました…( ̄▽ ̄)v

米(コメント)も💜もリクエストもガンガンしまくって…アー様とヲタク達が一体となった生誕祭って…正直初めてかもしれん…楽しかったです(*´ω`*)萌萌萌萌萌…





12時にはJーHOPEがアイス🎂持って駆けつけて…ますますアミさん達のボルテージは⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎で米が入らなくなりますし…ー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💜💜💜

1時も過ぎて2時近くになるとJK🐰の👁   👁も真っ赤で眠たそうなのに…世界中🌏のアミさん達の為にJK🐰ソロコンは続き…吉田はこの2時すぎ頃寝落ちしてしまいましたチ───(´-ω-`)───ン💧





その時のVライブの記事が出てましたねん…

❝ BTSのJUNG KOOK、誕生日個人放送2000万同時視聴+23億「いいね」+ 6500万コメント ❞

啞然(゜Д゜)…すげぇ…でも…(´・д・`)納得…この数字…本当に面白かったです…☺️👍💕





下ピー(ごめん🙇下先生…)風流生の女は嫌いなのでしょうか…割と良い年のはずなのに相変わらず厳しいから凹んでしまいました(´;ω;`)💧

病気で家族が長期入院するとか…車で事故に遭うとか…金運は可もなく不可でもないとか…( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

先生の仰る通り調子に乗らず自重して2022年も過ごします…はい(´◦ω◦`)…💧





JーHOPEとRMと一緒のJKがとてもやわらげな安堵した表情しているので御写真御借り致しました🙇💕

JーHOPEInstagramよりありがとうございました🙇💕