最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

秘密🙊

吉田には…会社の知人にも…デビル(妹)にも秘密にしている趣味があります…




それは…




下着(の福袋)を通販で大人買い(買いあさり)する事です…




注意⚠興味のない方は回れ右して下さいませ🙇🙏




上司のパワハラや…部下のしくじりに…相当量のストレスが溜まったり…




星まわりの悪い年や…運気が落ち込んだりした時などは…




古い下着を一斉に廃棄処分して(✂で切り刻んで)…




福袋で下着を買いあさり…新規一新をはかります…‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎🎵~




元々アパレルに勤めていたので…デザイナーさん達やパタンナーさん達の影響から…




吉田にはそっち系の才能も腕もないので憧れまくりのOL時代…




サルート(ワコール)をコレクションしまくっていたのです(*`艸´)ㅋㅋㅋ…




わざわざ岡山や大阪のサルート専門店まで買いあさりしてました…




営業兄さん達についてく気だったか…お?




サルートはゴージャスなので(多分刺繍は手作業なはず)めちゃくちゃ高い…




そしてその頃よりブタ🐷になり…着られなくなってしまいました( ×ω× ;)トホホ…




仕方がなので福袋のセットを買いあさりするようになりました✨(笑)




ぴぇん(T_T)…紺色持っとるがな…💧

いつもシャレオツなチョイスをしてくれるお店…久しぶりだったので…許してあげましょう…(*´艸`)キャッ❤️




別のお店…前回レース系が多かったのでプリント系を依頼したのですが…全く同じセットが送られて来ました…

多分…2度とこのお店は利用しないと思います…

(・ω・)ノサヨウナラ…




初めてのお店…ヒ⚫コブランドも🐷専作って下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

このお店は福袋で購入せず…自分でチョイスしました…




可愛い可愛い可愛い…\( ˆoˆ )/\( ´ω` )/ヽ(*´∀`)ノ❤️

お安いので色違いもたくさん買っちゃったです❤️




可愛いので…きゅんきゅん💘即リピしてしまいますた…

←めちゃくちゃ迷惑な客…💧

あぁ可愛い下着って最高ですねぇ~悶絶❤️

秘密🙊だったのに世界配信してしまいますた…

←大馬鹿タレ