最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

音楽の日

Twitterより御借り致しました🙇💕

ありがとうございました🙇💕




公式がバリバリ情報あげてくれるのでホンマにありがたいです🙇💕

Instagramとつべより御借り致しました🙇💕




ありがとうございました🙇🙏🙇✨


BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' @ ONGAKUNOHI 2021

可愛いかった可愛いかった可愛いかったホンマにキラキラしてて可愛いかったです(*´ω`*)萌💜💜💜




ラッピングトラック🚚(広告用トラック)の事を…

ビギさん達は…❝ トントラ ❞ と呼んでいたのですが…




armyさん達は普通に ❝ アドトラ(アドトラック) ❞ と呼んでいたので…

福岡駅前(博多駅前)どっち呼びがいいのだろふ???

梅田駅と大阪駅並に悩むぜよ…かも???




素敵すぎるアドトラックの御写真御借り致しました🙏✨

懐かしいTONE婚トラックも拝見出来て感無量(T_T)でした…ありがとうございました🙇💕




BTSも東方神起に負けない🔥ぐらい…コアでマニアなヲタが多いと思い込んでいたのですが…


ちょっと…衝撃的(意外)だった吉田です…すまんせん🙏💧