最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

地上波BTS💜💜💜

明日可愛い御衣装ですって💜(。´・д・)(・д・`。)💜ドキドキしちゃう☺️☺️☺️💜💜💜

つーか明日は仕事だよ…間に合うのかよ…どん亀🐢吉田…꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄バタバタButter🧈💛💛💛

✨(神ω神)様✨…急変だけは勘弁してくださいませ(涙)




あずみん(安住アナ)10月から朝の顔って…めちゃくちゃウケたわぁ笑笑笑笑笑…ハセンアナも隣に添えてくれたら視聴するわ笑笑笑笑笑笑

報道よりもスポーツのあずみん期待してたけど(笑)とにかくおめでとうございます🎉🎉🎉㊗️🙌🙌🙌



御借り致しました🙇💕ありがとうございました🙇💕