最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

当落

BTS、THE BEST(アルバム)を購入して…3番のDVD・USBコースを申込みしたら当選🎉しちゃいました…昼間ボコボコにチケボの悪口ゆったからか?お?





RM🐨とテテスィート🧸と輝き君(J-HOPE🌟)が…USBの映像に入っているようです…((o(。>ω<。)o))ワクワク❤️

届くのは9月頃らしいのですけど…( ̄▽ ̄;)アハハのハ💧






オンラインミーティングもミーグリもハイタッチ会も…

吉田の存在自体が恥ずかしいので…マジで申込み出来なかったです…ヾノㅇㅁㅇ;;)💦勇気もなく無理ですた…







落選女帝汚名返上!夜露死苦🌹

なんちゃって笑笑笑笑笑笑(*´艸`)笑笑笑笑笑笑