最愛Ⅱ

ムラゴンが大好きです🙈💕

8周年BTSファンミと大規模接種会場💉

やっぱりファンミはワクワクで楽しかったです~❤



野外ライブ中継だったのね…あの愛らしい(BT21のキャラクターが出てきそうなイメージ)ステージで…



実際armyさん達が会場にいたら相当ボルテージ上がりまくりだったと思います…




背中に 『防弾少年団参上! Butter🧈夜露死苦 🌹』と刺繍で入っていたらウケる(*´艸`)ㅋㅋㅋㅋㅋ…



ペンギン🐧?鳥🐣🐔??




グッズその帽子なら即購入したのに…

Instagramより御借り致しました🙇💕

ありがとうございました😚🙏✨



ミリオンか…どこぞのグルのようにドタキャンしないでね…日本armyさん達を泣かさないようにしてあげてね(T_T)(T_T)(T_T)



吉田はUSB申込みしました…チケボの野郎が上手く作動せず…(メ・ん・)???



元々チケボ会員なのに申込みに手間取って…めちゃくちゃイラついたです:(  #´°ω°` ):イラッ…

チケボは融通も効かず紙チケではなので不便です…

例えば突然インフルエンザに罹ってしまい参戦出来なくなり…



ヲタ仲間にお譲りしたくてもチケットダウンロード可能となるのが…公演間際(3日前とか)なのでお譲りが非常に難しく…



お金だけ払って誰にもお譲り出来ず…泣く泣く空席にした事もあります…



鯖缶大爆発(サーバーダウン)も毎回するから…SMTの頃からマジで嫌い(   ¯−¯ )👎です…byヲタクのボヤキ





意味もなくレモンRM…可愛いから貼り付けてみただけ…🍋🍋🍋🐨です…

大規模接種会場に家人のコロナワクチン接種💉に同行して参りました…



初めての事でドキドキしながら会場に着いたのですが…会場が広くて綺麗ですし…トイレもたくさんありますし…



接種前後は水分をたくさんとった方がいいのですが…自販機もたくさん会場内にあり安心します…



各セクションで対応してくれる皆々様達が…ケビンのおいちゃんもスタッフ殿達も医療従事者達も…本当に親切で優しいです☺️☺️☺️💓



家人の付き添いの吉田でしたが…アナフィラキシーが怖くて内心:(´◦ω◦`):ガクブルでしたので…その優しさにホッとしました☺️☺️☺️❤️



ストレスフリーで…大規模接種会場を申込みして  ❝ 本当に良かった ❞ と家人も嬉しそうでした🙌🙌🙌❤️❤️❤️



さすが湯様(湯崎広島県知事)管轄…自衛隊に負けないぐらい優秀な人材が派遣されてます…



駐車場もたくさんありますし…シャトルバスもちゃんと準備してくれてますし…もちろん(モデルナなので4週間後)次回接種予約も完璧に手配してくれます🙏✨



コロナワクチン接種をしてもコロナに罹らないワケではないですが…



コロナワクチン接種をする事によって重篤化は免れます…



接種するもしないも自己判断につきるのですが…最愛の人をお互いに憎っくきコロナから守る為にも…



テレビやYahoo記事でガラガラ報道された会場からレポ書きました…



報道されたあの時は福⚫市民は80歳以上の縛りにあっていたので…79歳から65歳の方々には接種券が手元に届いておらず…申込みが出来ずにガラガラだったのです…



福⚫市の対応が間抜けなだけです…隣りの市が先に65歳から大規模接種会場にてコロナワクチン接種可能となりましたので…



多くの福⚫市民は『 なんでじゃ!?ボケとるんか? 』と怒り狂ってましたし…湯様(県)の責任ではありませんのであしからず…



と言うわけでこのまま行けばこの大規模接種会場も大阪や東京会場のように64歳以下の接種も7月の中旬から終わり頃には十分可能になるかと予測します…



コロナワクチン接種が全ての皆々様に行き渡り…再び安息な日々を取り戻せる事を心から願い祈っております…